11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

グランチョコボ[新生FF14]

みんなと集まって 乗って遊びました
T93.png
楽しいです♪

そのあと 極ガル・極タイタンと行って もっと楽しかったですw


そして 話し変わって
先日G5地図 PTメンバー全員で合計14枚かな・・・やったんですが
隠された地図が1枚も出ませんでした(ノ_<。)
最初の頃 G4地図で ぽろぽろ出てたのに おかしいです・・・

仕方ないので 奮発して1枚買ったら
T92.png
怖そうなの出てきました!
お宝は まぁ目的の物 出ませんでしたw


最後に 弓がLv50になりました
T94.png
次は装備あつめです
 (このSSのあと 極イフにみなさんが付き合ってくれて
 無事極武器もらいました~)

無題

No title

遊びにきますた
目的のお宝ってモコ草でしょ~?
いくらでもあげるのに~

Re: No title

>玲さん
コメントありがと~
ふふ・・・良くわかったね~w
ってのは冗談で 奮発して目的のお宝買いました(^-^;)
こんどお披露目するね~
Secret

プロフィール

碧桜(Mio)

Author:碧桜(Mio)
ネザー2匹♂
ジャンガリアン1匹♀
フェレット1匹♂
飼ってます☆

FF14はAtomos鯖で活動中

カレンダー 月

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型フェレットの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

ありがとう