11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

期待してただけに・・・[新生FF14]

ながーいメンテが ありました!

ログイン出来るようになると 信じてました!

ちょっとタイミングが悪く メンテあけが
大雨洪水警報中で 雷の音がすごくて地響きしたりで
怖くてPC立ち上げられませんでしたw

なので ログイン開始したのが 21時30分くらい

無題1

普通に ログイン制限うけちゃいました(ノ_<。)

2時間くらい 頑張ったけど
たまにJP鯖取得に失敗したりもあって 疲れました(^-^;
うーん 結局はログイン出来なかったのですがね・・・

メンテに期待していたので 結構ショックです

無題


初コメ!

お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

あうあう そんなに大変だったとは
今までと変わんない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私も19時くらいにインしたんだけど、すでにログイン制限が(ノд`;)
アトモスまだ新規キャラ制作制限してないけど、大丈夫なのでしょか。。

Re: 初コメ!

>フィンさん
コメありがと~
夜は Atomos キャラ作成制限されてたけど
朝は解除されてたねー

鯖の人数容量が 5000だったところから
7500になったって書いてたけど
2500増やしても もっとキャラいるから
入れなくなることに 変わりなかった(ノ_<。)
Secret

プロフィール

碧桜(Mio)

Author:碧桜(Mio)
ネザー2匹♂
ジャンガリアン1匹♀
フェレット1匹♂
飼ってます☆

FF14はAtomos鯖で活動中

カレンダー 月

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型フェレットの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

ありがとう