02
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

困った体内時計[フェレット]

1月にお迎えしたフェレット
F2.jpg

元気に育っているのですが
朝4時頃になると 起きだして 大暴れ・・・
旦那を寝かしておきたいので ゴソゴソと起きだし あやす私

旦那いわく 「赤ちゃんの夜泣きみたいだね~」

出来るだけ夜もいっぱい遊び 
ちょっとでも遅くまで寝ててもらおうと頑張ってみるけど
体内時計に刻み込まれてるのか
ずれても朝5時に起きだします(^^;
F17.jpg

F18.jpg
元気なのは 良いことだけど 私が眠い・・・w

そして 遊び疲れると眠くなるフェレット
F11.jpg

F12.jpg
可愛い(〃▽〃)

遊びつかれて 膝の上でも寝るようになりました
F15_.jpg

年末年始の出来事

前回の記事からだいぶたってしまいました

うささんは クリスマスには お洒落しました
U6.jpg

U5.jpg

お正月は ハムさんに手伝ってもらおうと思いましたが 嫌がられました(ノ_<。)
H121.jpg

ウサさんも ハムさんも シニアですが 毎日元気にしてます(〃▽〃)

そして 新たに家族になったフェレットさん
F1.jpg
お家にきて もうすぐ1か月になろうかとしています
最近 名前を呼ぶとなんとなく反応するようになりました

プロフィール

碧桜(Mio)

Author:碧桜(Mio)
ネザー2匹♂
ジャンガリアン1匹♀
フェレット1匹♂
飼ってます☆

FF14はAtomos鯖で活動中

カレンダー 月

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型フェレットの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

ありがとう