11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近の出来事[FF14]

パッチ4.1がきて、みなさんシロガネにお家を買ったりしてましたね~。
私はというと、レイアウト苦手でFCハウスのお部屋も放置気味なので、
最初から購入は考えてませんでした(^^;)

でも新しい家具などには興味がありまして・・・
Gr1.png
ステンドグラスをお友達からいただきました(*´▽`*)

昼間は日が入り
G3.jpg
とても綺麗です。

つい先日はハロウィンイベントもはじまり、
オオカミコスチュームをもらいました。
G8.png
お友達のお家の庭のススキに埋もれてみましたw

あとこのコスチューム、ブーツには肉球があるのです!
G7.png
ぷにぷにしたい!

久々の更新になりましたが、毎日楽しんでいます(〃▽〃)

今年の紅蓮祭[FF14]

もうすぐイベントも終わるし ネタバレ的なのも大丈夫だよね・・・?



g20.png
ゲゲルジュさんの覗いてる先にいるのはわかります!
綺麗なお姉さんでした(SS撮り忘れ)

g21.png
ジリリさんも覗いてる!
ジリリさんもお姉さん好きだったの?って思ったら衝撃の映像が・・・


続きを読む

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

紅蓮になってから[FF14]

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アプデ前後にあったこと[FF14]

固定活動最終日
A31.png
みんなに手伝ってもらい さっくりと極蛮神3種をクリアして
「やかんクエ」を終わらせました(∩´∀`)∩

その後零式に行き
A29.png
記念撮影して ウルウル挨拶し終了となりました

2月くらいからかな?長い間ありがと~!

続きを読む

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

ウサギ![FF14]

パッチ3.3がやってきました!
パッチノートをみていると 「ドワーフラビット」の文字が・・・
ウサギがやってくる!
「ぜったいに手に入れるぞ」っと意気込んでIN

初日は取得方法が分からず(ノ_<。)
翌日マーケットボードをみたら・・・8MΣ(゚Д゚;
買えませんので フレさんに聞きました
アクアポリスで拾えるよ~」
なるほど!

たまたま地図G8巡りすることになり 自分の番が・・・
やりました!アクアポリスの入り口が出た~
最後の区画までは行けなかったけど5区画まで行けた(^^;)
そして 4区画が5区画かもうわけわからないけど
出たんですよ!ウサギ
物欲センサーに勝ちました(*^▽^*)
A2-1.png
可愛いですよね~(〃▽〃)
私の飼ってるウサギもドワーフだし色も同じだし これは運命!w

続きを読む

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

プロフィール

碧桜(Mio)

Author:碧桜(Mio)
ネザー2匹♂
ジャンガリアン1匹♀
フェレット1匹♂
飼ってます☆

FF14はAtomos鯖で活動中

カレンダー 月

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ハムスターの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型フェレットの年齢計算機(グラフィック版)

QRコード

QR

ありがとう